aochanのブログ

ストレスを散らすべく、仕事の愚痴と20代後半になっても夢見つつな恋愛感を綴りたいと思います。
日常に対するワガママを口に出すともうイタい年齢なので、ブログで発散します。
共感していただける方がいたら嬉しいです。

やっべーぞっ!

やっべーぞっ!

やっべーぞっ!

韓流ドラマやっべーぞっ!

(コロチキ)



クォン・サンウが素敵すぎてバットラブを借りてたんだけど、人気すぎて続きが借りれない事態。

急遽、ゲオでうずくまりながら「クォン・サンウ ドラマ」で検索して、野王ってドラマを見始めることに。

そしたら…


めっちゃおもろい。

めっちゃおもろい。


クォン・サンウ素敵だし、わたしが恋する上司にも似てるし!(←幻)

どうしよー!(←なにが?)

とにかく日曜の昼間から火照ってます♡


てかさー…

27.28歳って年齢。モテるよな。正直わたし、モテキではある。

最近、やたらラインとか電話で連絡がくる人がいるのだが、正直タイプではない。まして、思わせぶりもしたくない。

だがしかし!

アラフォーの上司!

こうゆうのって、連絡きて返さないわけにはいかないし、だからと言って、愛想よすぎてもいけない。

結果。ただのストレス!!!


好きな人にはなかなか近づけないのに…うまくいかないよな〜〜


正直、今は仕事のストレスが半端なくて、だれかと付き合ったりするより、ほのかに恋してるので満足しちゃってる事態。(←相手は既婚者だし…爆)

しかもどんどん臆病になっている。

アラサーになって「イタイ」行動はしたくなくて、仕事以外の全てにブレーキがかかっている。

ツララライっ。