aochanのブログ

ストレスを散らすべく、仕事の愚痴と20代後半になっても夢見つつな恋愛感を綴りたいと思います。
日常に対するワガママを口に出すともうイタい年齢なので、ブログで発散します。
共感していただける方がいたら嬉しいです。

初めの1歩

ブログ書きます。


このままではわたし倒れてしまうのではないかと言うくらい、ストレスと疲れに襲われているので、発散すべくブログ始めます。


当方、昭和62年生まれ。

病院勤務。一人暮らし。

猫が好き。お酒が好き。

外ではニコニコきらきら。

家ではかなりのかなりの干物女。

そして隠れてリラックマが大好き。

(外では言えない)

で、彼氏なし。



まず恋愛の話をしてみよう。

(誹謗中傷はお断り!まじで!自分がいちばん分かっていますので。)


今まで恋したり付き合ったりと結構恋多き人生でして、実はここ数年は不倫をしとりました。

結構期間も長く、自分の立場もわきまえて彼とどうにかなりたいとは考えていなかったけど、大好きでした……がっ!

いよいよ6月に関係が終わり…2日間は死んだのですが、仕事を考えると落ち込む暇もなく10月になりました。

今でも大好きっ…と思いつつ、今ほのかに職場で恋しているわたし♡(←切替)


しかーしっ!しかーしっ!しかーしっっっ!

既婚者っっ!!!笑

もう、アラサーになると恋してもみんな結婚しとる。

大丈夫っ!同じ過ちはしないと誓ったので、わたしからアクションしません。すでに結構好きだけど、年も立場も上の人だし。

すれ違う時のおしゃべりだけ楽しんでニヤニヤしております。許してください。


ちゃんと、独身で賢くて鼻問題はクリアしているいい人現れますように。。。

(※鼻問題・・・男の鼻の形で格好良さがかなり左右するという持論)


明日まで休み。

小学生のような猫柄パジャマを着て

いいちこ梅割りを片手にブログ作りました。


よろしくお願いします。