aochanのブログ

ストレスを散らすべく、仕事の愚痴と20代後半になっても夢見つつな恋愛感を綴りたいと思います。
日常に対するワガママを口に出すともうイタい年齢なので、ブログで発散します。
共感していただける方がいたら嬉しいです。

放置してしまったよ。

放置してしまったよ。気づけば2年、放置してしまったよ。

何があったわけでもない、仕事も変わったわけではなく、毎日真面目にただひたすら働いています。少し変わったのは私の気力。

来月30になる。危機感はある。

休みの日はほぼ家に引きこもり、お気に入りジャニーズDVDをつまみに酒を飲み 、たまに体に良いおつまみを食べ、仕事に行けばただひたすら真面目に働いています。悲しいことも特にないけど楽しいことがもっとない。

これを抜け出さなければ。抜け出さなければ。私の幸せは無いのです。


わたしからの脱却。

それを目指していきます。