aochanのブログ

ストレスを散らすべく、仕事の愚痴と20代後半になっても夢見つつな恋愛感を綴りたいと思います。
日常に対するワガママを口に出すともうイタい年齢なので、ブログで発散します。
共感していただける方がいたら嬉しいです。

今日も。

喰らい付く

1日の終わり

ポップコーン


マイクポップコーン(バターしょうゆ)を1日1袋食います。

なんなら夜はそれしか食いません。


東京タラレバ娘の何巻かで、倫子がポップコーン喰らう描写があって、あれ?これわたしかな?って思いました。


たまに量に惹かれて、セブ◯シリーズのポップコーンとか買うけれど、断然マイクポップコーンっ!!



今日は研修で1日社外だったお。

職場にいれば気疲れするし、職場にいれないと仕事が気がかり。

結局ストレス溜まるようにできているこのわたし。

泣けてけるね。

いや、実際泣けたし。


最近、歌聞くとすぐ泣いちゃう。

福山雅治の「ながれ星」とか。

え?わたし?わたしの歌?みたいな。

aikoの「寒いね」とか。

え?わたし?わたしの歌?みたいな。

(違う。)



カラオケは2週に1回くらいの頻度で行きます。(タカハシとだけ。)

それはもう。楽しくて。嬉しくて。弾ける。

今週末はタカハシを連れて実家に帰るんだ〜♡タカハシと実家の猫と親父と戯れるんだ〜♡タカハシタカハシタカハシタカハシタカハシタカハシタカハシタカハシ♡



タカハシがいる限り結婚も彼氏すらもとうてい無理だと思う。