aochanのブログ

ストレスを散らすべく、仕事の愚痴と20代後半になっても夢見つつな恋愛感を綴りたいと思います。
日常に対するワガママを口に出すともうイタい年齢なので、ブログで発散します。
共感していただける方がいたら嬉しいです。

タカハシ。

気持ちええ〜

綿棒で足裏ゴリゴリ、気持ちええ…っ!(←これ、本当おすすめ。)


今日も朝からダラダラ。

しかももうすぐセーラームーンだからか、食欲半端ない。

朝起きがけで素麺2人前以上食いました。

(※セーラームーン=月経)


週末はタカハシが泊まりに来ることが多いけど、体の弱いタカハシがセーラームーンのときは1人で過ごします。寂しい。まじで寂しい。



※タカハシ(♀)

元仕事仲間、現在はわたしのすべてを知る相方。

63年生まれ。髪型おしゃれ。

酒飲めない。体弱い。

アニメ好き。子供嫌い。

わたしを愛している。

2週間に1回はわたしとカラオケ。




そんな高橋、よくわたしの状況と歌の歌詞を重ね合わせて、歌聞きながら泣いてるらしい。(愛っ…!!)

最近のわたしにぴったりなのは、ドリカムの「朝がまた来る」らしい。


早速仕事帰りの車ん中で聞いたよね。吉田美和になりきって首クイックイしながら泣いたよね。

歌の歌詞と高橋の愛に泣いたー。


お互い歌が好きだから、2人でカラオケ行くととにかくいろんなジャンルが流れる。

最近は山口百恵の秋桜を泣かずに歌い切るってゆうブーム。


あーあ、女って楽しーい。