aochanのブログ

ストレスを散らすべく、仕事の愚痴と20代後半になっても夢見つつな恋愛感を綴りたいと思います。
日常に対するワガママを口に出すともうイタい年齢なので、ブログで発散します。
共感していただける方がいたら嬉しいです。

やっぱり。

やっぱりハマった。

やっぱりハマった。

韓流ドラマwww

キタこれ。


「バットラブ」ってゆうやつ。

まぁクォン・サンウが、今わたしが恋する上司に似てる(気がする)からなんだけどwww

しかも先週は「あれ?この人わたしのこと好きなのかな?」みたいなラブハプニング満載で戸惑いなう。

毎日入念なスキンケア欠かさない効果あったのかいな?


好きな人に似てると思い込んだらもう盲目。クォン・サンウの画像検索始めたよね。


やっぱ似てるー♡


でも本当に韓流ドラマは、女がされたいシチュエーションみんな叶えてくれんだけどwwwなにこれ?www


今日は仕事休みだから、1時から酒飲みながらDVD見てます、はい。


きゃっ♡




で、先週末、タカハシと実家帰りました〜ん。

帰った日はまさかの両親ケンカ中で、わたしとタカハシの肩身の狭さwww

でも、なんだかんだタカハシが我が家に馴染んでくれたし、愛猫と触れ合えたし、わたしとタカハシの関係もさらに深まった。(恋人か!)



いえーい、まだ昼間の3時。

今からまだまだ韓流タイムだいっ♡