aochanのブログ

ストレスを散らすべく、仕事の愚痴と20代後半になっても夢見つつな恋愛感を綴りたいと思います。
日常に対するワガママを口に出すともうイタい年齢なので、ブログで発散します。
共感していただける方がいたら嬉しいです。

さっそく。

放置。

ブログ始めたはいいが、月曜からさっそく放置。

週末しか余裕がないわたし。


監査がありまして、無事終わりました。

いや、無事に終わるようにがんばりました。の方が正しいな。


いまの年齢って、上司もいて年下もいて。いわゆる中堅に入りかけてる年齢。そうなると、自分がいくら頑張ってもうまくいかないことだらけ。


てか…いまの新卒の子ってなかなか大物よな。見ててハラハラすること多いよな。(炎上御免)

平成の申し子たち。


でも、ギリ昭和生まれだって強いわよ。





ここ半年欠かしてない、毎日のシートパック。

値段は激安から贅沢品まで、まちまちだけど、最近いいの見つけた!


いまのところミニストップでしか見かけないんだけど、「我的美麗日記」ってゆうシートパック。


なんてったって@cosme1位だからね!!(@cosme情報信者)


いつ恋する彼と顔近づけて話す機会が訪れるかわからない。だからこそ、接近戦に強くならねば。

(先週はなにもなかった…悲しい。)


あぁ、休みはあっという間に終わるけど、でも休みは幸せ。


漫画「東京タラレバ娘」を読み返して、自分を戒め、美容ケアをして、酒を飲みながらゲス極聴いて踊る。(家で。一人で。)


ゲス極も聴くけどテレサテンも聴くよ。