aochanのブログ

ストレスを散らすべく、仕事の愚痴と20代後半になっても夢見つつな恋愛感を綴りたいと思います。
日常に対するワガママを口に出すともうイタい年齢なので、ブログで発散します。
共感していただける方がいたら嬉しいです。

あけまして

おめでとうございます。

(と言っても実は喪中。笑)


2018年になりました。

今年も真面目に自分を見失わず頑張ります。


昨年2017年の間の私自身変化といえば…

小中高でもハマらなかったジャニーズにだだハマりして、キスマイのファンクラブに入り、夏にアリーナツアー行ってきました。(実は25歳あたりでハマったが、去年本格的にキテしまいました。)


仕事ではかなり直接的な(新卒の)部下ができ四苦八苦しました。


プライベートでは、キスマイの他に、自身のマラソン第二次ブームがきて、毎日走ってます。



今年の目標は

見た目年齢25歳にする、です。

(目標高め。)